ソラマメブログ

2009年07月16日

本日は臨時休業です。

こんばんわーーー!!

告知が遅くなってしまいました(T∇T)ノ
店長のchiですっ!!

なんだかバタバタとして、ごめんなさい。

今日は木曜日で営業日なのですが(週に一度の開店日)
都合により本日「臨時休業」とさせて頂きます。

本日は臨時休業です。


来週は開店しますので、その時はまた遊びにきてやってくださいねー

たのしみにして下さっていたみなさんごめんなさいーー



タグ :臨時休業

同じカテゴリー(緊急お知らせ)の記事画像
本日は臨時休業です。明日開店「平安京」さんが来ます。
前回の告知忘れてました^^;只今BLOG引っ越し中
開店日変更&ひなまつり
メンテナンスにてバレンタインイベント延期!
同じカテゴリー(緊急お知らせ)の記事
 本日は臨時休業です。明日開店「平安京」さんが来ます。 (2009-10-08 21:02)
 前回の告知忘れてました^^;只今BLOG引っ越し中 (2009-09-24 17:53)
 開店日変更&ひなまつり (2009-03-05 11:04)
 メンテナンスにてバレンタインイベント延期! (2009-02-12 18:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。