ソラマメブログ

2009年09月24日

今日、木曜日のテーマはびっくりどっきり♪

こんばんわ♪記事連投失礼いたしますーー!!

木曜しか空いてない、、まとも?に営業していないChooseCafeですが

とりあえずのテーマみたいなのがあります。

前回は、「お月見」でした・・・

泥レス付の(なんで泥レス?)怪獣姿で泥レスリング 萌えないらしい・・・
ピカサにその様子はUPしております。興味あるかたはみてみてねw

http://picasaweb.google.co.jp/chiruru13/Choose09?feat=directlink

でもって・・今夜のテーマは

「ビックリドッキリ!」
今日、木曜日のテーマはびっくりどっきり♪
頭の上のマーライオンは気にしないでね・・・(謎)

なんだか怪しいテーマですが、いたずらっ子になったつもりで遊びに来てやって下さい。
店員は全員・・・いたずら好きです。びっくりして大笑いしたいね゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
ttp://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

※只今、BLOGを引っ越し準備中・・・こちらでも告知できればいいけど、駄目って言われた時のため?ブックマークしていただけると嬉しいです
http://choosecafe.blogspot.com/



同じカテゴリー(予告編(テーマはこれだね))の記事画像
告知は引っ越し先にて~
Choose回転日・・激しくハロウィン仕様中
空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」
匍匐前進で遊びましょう~
お友達になって~「名刺交換会」
【告知】明日のchooseは「ファ~~~!!!」
同じカテゴリー(予告編(テーマはこれだね))の記事
 告知は引っ越し先にて~ (2009-10-29 15:21)
 Choose回転日・・激しくハロウィン仕様中 (2009-10-15 17:13)
 空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」 (2009-10-01 17:51)
 匍匐前進で遊びましょう~ (2009-09-10 17:33)
 お友達になって~「名刺交換会」 (2009-09-03 15:23)
 【告知】明日のchooseは「ファ~~~!!!」 (2009-08-26 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。