ソラマメブログ

2009年05月19日

原始人だよっ!全員集合!=原点に戻ろう!


      うんばばちょ~ぅず!うんばっ!うんばっ!


      でもね、「うんばば」ってググるとね、まっちゃんの

        「うんばば」が出て来てしまうのがいやだわ。

     原始人の合言葉なんです!うんばばっ!(おはよーっ!)


       今週のCHOOSEのテーマは原点に帰ろう~♪


            「原始人!」です。


        原点戻りすぎ?・・・・いいんです!

       御来店の方を「原始人」にしちゃうSETを配布します^^

  
原始人だよっ!全員集合!=原点に戻ろう!



      ◎ 装着するとぴょんぴょんダンスする槍


原始人だよっ!全員集合!=原点に戻ろう!


      ◎ 原始人衣装 ※LUNAの皆さん協力ありがとw
      ◎ マンガ肉(装着でお肉食べます)

                            ・・・・のSET。


         みなさま、原点に帰って楽しんじゃいましょー♪


      ------------取り扱い注意**切り取り線---------------

  【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】
時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

  choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

    木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
    希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

       ▼choose*cafeに遊びに来てね~
   木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



同じカテゴリー(予告編(テーマはこれだね))の記事画像
告知は引っ越し先にて~
Choose回転日・・激しくハロウィン仕様中
空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」
今日、木曜日のテーマはびっくりどっきり♪
匍匐前進で遊びましょう~
お友達になって~「名刺交換会」
同じカテゴリー(予告編(テーマはこれだね))の記事
 告知は引っ越し先にて~ (2009-10-29 15:21)
 Choose回転日・・激しくハロウィン仕様中 (2009-10-15 17:13)
 空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」 (2009-10-01 17:51)
 今日、木曜日のテーマはびっくりどっきり♪ (2009-09-24 18:03)
 匍匐前進で遊びましょう~ (2009-09-10 17:33)
 お友達になって~「名刺交換会」 (2009-09-03 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。