ソラマメブログ

2009年02月04日

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよる~~~~♪ おし、、これで夜の挨拶もばっちり

って感じで、朝から、テンションUPですicon14

一日の始まりは、明るいイメージで゙(^ー^)゙

今日も良い日になりそうだ

今日はどんなワクワクする事があるんだろう~

そう、子供の頃思ったようにイメージするのです♪
そうすれば鬼も一緒に遊んでくれるかも知れません^^

で・・昨日が節分だった訳ですが
みなさん豆まきとかしたかな?寿司たべました?

寿司食べそこねた~♪って方用に今週のChooseでは
恵方巻き置かせて頂くことに(⌒∇⌒)ノ ←仕入れてきた

でもって、

テーマは「節分」「寿司ネタ」

お寿司食べ損ねた人、ChooseCafeで、がっつり食べて下さい。

あれ??うちって寿司屋だっけ??


えっと・・・えっと・・・


まっ、いっかーー(^∇^;)

楽しい仮装、寿司ネタ、鬼ネタ、飛ばしネタ?

お待ちしております~♪

σ(・_・)は久しぶりにラムちゃん姿にでもなりますかねぇ~

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】
※店長ひさびさにラム衣装・・・電撃アニメ探しておこう

ラムのラブソングでも歌いますか?ジャイアンリサイタル(まて

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】
※恵方巻き仕入れてきました>フリーであったので♪
置いていた店は、イベントリーを驚異にさらす、ネタ店だった(^-^;)

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】

朝すこーし入って貰ってきた。フリーもいっぱいあるお店
(注:ネタものあつめに填ると、イベントリーを圧迫する作用が働きますorz)
おもしろグッズ一杯の八百屋さん
SLurl:http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/161/213/22

恵方巻き、豆まき用HUDなど・・・遊びアイテム大量に仕入れ

そして・・そして。。。
われれがクリエイターLaさん作の「ゆきだま」もご用意しています♪フリーです♪

前回遊んだ雪ダマが大きくなるグッズです(Laさんオリジナル)
貰いそびれた人は貰いに来てねぇ~♪ゆきだまを大きくしたあと、
中から雪だるま等11種類のグッズをゲットすることができます(^_^)v 
ちょっとバグがあったので修正したみたいです~

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】

明日木曜日10時開店!!お待ちしております~

寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】

お店の一角に落ち着けるスペースもできました♪
チョコレートクリックでのぼれます♪
寿司ネタ&節分で行こう~♪【Choose予告】
沖縄のSolaカフェのオーナさんありがとう~♪SolaカフェBLOGサイト
http://solacafe.slmame.com/

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

姉妹店提携♪
Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携決定!、やさぐれ具合が気持ちいい
やさぐれ結婚おめでとうママ
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランド日本人居住グループ・エアーランド

エアーランドはメインランドの地に住む日本人コミュニティです。
非営利団体です。おせっかいやきのσ(・_・)が居ます(まて

上空300mに住み隣人は日本人なので外国語に悩む必要もなく暮らせます。
(日本語って文字化けするので上空に住んだ方がいいと判断)

※今なら売り希望地あります♪絶賛宣伝中
http://kouan9.web.fc2.com/html/kukakuzu.htm

AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙ 仲間募集中
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************
メインランドとはリンデン直営の土地です。 
エアランドグループは非営利で運営自主管理しています。 
買った人は自分がその土地のオーナーとなり、自分の土地だけの
音楽を流したり、映像を流したり出来ます。
維持費は毎月リンデンにより、自動的に引き落とされます。

512平米までの土地なら、維持費も無料です。
買うためには、リンデンにカード登録(プレミアム会員)するだけ。
会費等に512平米分の維持費は含まれます。 

毎週リンデンから300L$のお小遣いももらえます。
リンデンに支払う年会費(月払いも可)はもらえるお小遣いとほぼ同額?。 
ということは、512平米だけ土地を持てば、無料でSLを楽しめるということ^^

エアーランド売り地情報
512平米  2箇所 売値L$ 5000  プリム数117
1024平米 1箇所    L$10000       234
1536平米 1箇所    L$15000       351
4096平米 2箇所    L$40000       936

SIMオーナさんだけど、自宅としてまったり過ごしたい(隠れ家として)
静かに過ごしたい・・という方も 実は住んでおられます(^-^;)

普段は静かな田舎~って感じですが、住民同士の横の繋がりは
結構あります♪

*************************************



同じカテゴリー(予告編(テーマはこれだね))の記事画像
告知は引っ越し先にて~
Choose回転日・・激しくハロウィン仕様中
空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」
今日、木曜日のテーマはびっくりどっきり♪
匍匐前進で遊びましょう~
お友達になって~「名刺交換会」
同じカテゴリー(予告編(テーマはこれだね))の記事
 告知は引っ越し先にて~ (2009-10-29 15:21)
 Choose回転日・・激しくハロウィン仕様中 (2009-10-15 17:13)
 空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」 (2009-10-01 17:51)
 今日、木曜日のテーマはびっくりどっきり♪ (2009-09-24 18:03)
 匍匐前進で遊びましょう~ (2009-09-10 17:33)
 お友達になって~「名刺交換会」 (2009-09-03 15:23)

この記事へのコメント
2/12(木)のSLメンテ時間
22時~23時予定が21時~25時に拡大になったみたいですよー。
Posted by こうく at 2009年02月12日 10:20
ぎょーー!!メンテがっつり当たってるじゃないですか~(T∇T)ノ21時って・・ことは20時ぐらいに中入っておかなきゃならない状態・・・
回転できるのだろうか(;^_^A アセアセ・・・
Posted by chiruruchiruru at 2009年02月12日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。